やりたい放題

遊戯王、スピリチュアル好きの普段語れないことを徒然

【モクバかわいいよモクバ】カード愛のロマン【デュエルリンクス】

デュエリン、気付いたらデュエルラン終わってたw

ギリギリ無課金で頑張ってたけど2017KCグランプリ前のパックがっつり追加で、

一気に皆さんお強くなってしまってランク戦も勝てなくなってしまったので

最近ちょっと離れ気味でしたが

 

モクバ出現マジ神。やるしかないでしょ、モクバああああああああああ

かわいいよモクバ運営マジ神だよありがとう

負けても勝ってもかわいいモクバ。

最高にかっこいいモンスターっていってニイさ(ry カイバーマン出すのが良いw

ホーリーエルフ出すときメアリー姫っていうのも良いファンサービスですね。

コドモドラゴン集めてドラゴンデッキ作りたいから頑張る。

でも、迷宮兄弟がキャラゲットできるならモクバもゲットできて欲しかったぜぃ。。

どんなに弱くてクソスキルでも歓喜してたわ。

 

ちなみに私はスピリットモンスターがとても好きです。

乃亜が使ってたから!ってのもあるけど

普通に日本神話を元ネタにしてるとこにロマンを感じます。

なんだかんだ言って神道好きなのかなぁ。

 

でもスピリット勝てませんw

 

遊戯王の原作を見ててかっこいいなと思うのが

みんなそれぞれのデッキにプライドと個性とロマンを持って作ってるのがいいよね。

羽蛾くんとかすごいなと思うよ←

 

特にモンスター効果も大したことない上攻撃力も微妙なのにカード愛のために

どうしてもこのカードうまく使えないかなぁって考えるのが

私は割と楽しいです。

 

ホントは大好きなカードで勝てるデッキが一番楽しいけどな。

難しいぜ。